2019-10-22

anond:20191022142630

結局、合う合わないだと思う。

そういうのが居心地がいい人もいるんだろうね。類友が集まっていく。

記事への反応 -
  • なんであの手のコミュニティはなんでもかんでも全肯定するような独特の空気をしているんだろうか? それどころか「働いていない人間の方が真に人間らしい生き方」なんて言い出すか...

    • 「の方が」というのがおかしいよねw その時点で全肯定じゃないじゃん。ポジショントークじゃんと。 みんなちがってみんないい、精神になっていない。

      • そうなんだよ、ちょっとでも否定が入るともう駄目なんだよあの人達。 俺はもうついて行けないわ。

        • 結局、合う合わないだと思う。 そういうのが居心地がいい人もいるんだろうね。類友が集まっていく。

        • でもどうせ離れられないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん