2019-10-22

言うほどおちんぽミルクかぁ?

ミルク感ないよな

  • エロ作ってる人って自分の精液と向き合ったことないのかな

    • 2chのエロパロ小説板では、定期的に「精液(or愛液)の味」という話題になり、そして 「え、私は自分の味確かめてそれ小説に書いちゃったよ」という人が出てくる。

    • タンパク質を含んだ白い液体という共通点があるから、いうほど遠くもない。

    • 作者が処女だから

  • いかにもミルクな液体が出てきたら病院行くわ

  • 絞って出る訳じゃないしな

  • どっちかっていうとおちんぽミルクというより金玉クルミだよな。   クルミというよりライチだけど。

  • 元増田はみさくらなんこつ氏の漫画を読んだことがないのか あの量、吹き出し方、あれをおちんぽミルクと言わずしてなんと言う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん