2019-10-21

anond:20191021125155

なんかそれで怒らせて意味あるの?

記事への反応 -
  • 気持ち悪さをデフォルメしたキモオタの絵が一番オタクが腹を立てると思うけど、女に訴求するわけじゃないし誰得なポスターになるだけだな。

    • 百合漫画実写化してヤンキー系の男キャラ入れたらそこそこピキるんちゃうか

      • なんかそれで怒らせて意味あるの?

        • ただの思考実験だよ。いちいちピキッてんなよオタク

        • 怒らせること自体が目的というよりは(一部そういう人はいるだろうが) 迷惑かけられたくなかったら迷惑かけないようにしようという話にもっていくためには 相手が嫌がることが何かを...

    • キモオタってべんぞうさんみたいなかおのやつであってる?

    • 例えば「痴漢に注意!」みたいなポスターで 痴漢がオタク風(アニメ絵ついたTシャツ着てグッズ持ってるとかで)に描かれていたらオタクは大激怒すると思う

      • 言うほど激怒しないと思うけど オタクの自己評価は君が思ってるよりずっと高いから「俺だけはこんなダサいカッコしてない」と思ってるもん

        • アニメ絵シャツで普通に外を出歩くのはダサいとかダサくないとかの次元の話ではない気がするが・・・ ダサい格好でもアニメ絵シャツで外歩いちゃうようなレベルの人とはいろいろと...

      • マジレスすると、意外と痴漢とか性犯罪者は見た目が普通 おまえそんなんしなくても彼女おるやろ、みたいなのが強姦走ったりする セクロスまでの課程がめんどくさいのか

    • 【不都合な真実】キモオタ向けエロ漫画にはキモオタの気持ち悪さをデフォルメしたキモオタが普通に多数登場するが、特に暴動は起きていない

      • 女全員が萌え絵ポスターに腹を立ててるわけじゃないし、暴動がおきてなくても増田にいるような先鋭的なオタクが腹を立てたら十分。

        • じゃあ女の中でもTwitterにいるような先鋭的なフェミが腹を立てたら十分なのでは?

          • さっきからすぐミラーリングされるようなトラバつけてる奴はわざとやってるのかと思うレベル

      • そりゃキモオタ向けエロ漫画な時点で「自虐」とみなされるからだろ 自分らの縄張りとみなしていない、例えばテレビとかでキモオタを嗤う描写出たら大激怒するやんあいつら

        • なぜトリエンナーレの展示が「文脈を読んで」もダメなのかと同じ理由だね!

    • 腐女子が好きそうな美少年が描いている絵に決まっているじゃん。

      • 好むオタクは少ないけど見ただけで激怒するやつなんかほとんどおらんぞ 一瞥して「俺向けじゃないな」と思ったら普通に無視するだけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん