2019-10-20

anond:20191020230147

男は選り好みしないの?

えり好みじゃなくて、よりごのみ、だよ☆

記事への反応 -
  • 女が低賃金で甲斐性のないのも自業自得だしな

    • 低賃金で甲斐性のない女に家事と介護を押し付けるためだろw

      • 女は甲斐性がないから、低賃金だよ

        • 低賃金だから甲斐性がないんやで 君にとって甲斐性ってなに?

          • 違う違う女は甲斐性がないから低賃金なんだよ 仕事をえり好むことからも明らか

            • 男は選り好みしないの? えり好みじゃなくて、よりごのみ、だよ☆

              • 男性も選り好みするよ 昔は女の容姿で今は女のスペックで(正社員&自分と同等の収入)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん