2019-10-16

anond:20191016221534

KKOがそれだということにまだ気付いていない幸せ

記事への反応 -
  • みたいなことを10代20代の頃に言ってて、そのまま歳をとったおっさんが、キャバや風俗で女口説いたり説教したり、ネットで女叩きや出会い厨してるんやろなあって思います

    • 逆に二次元コンテンツにそそのかされて青春時代を台無しにしたオタクとかダース単位で存在してもおかしくはないはずだがそういう論点が聞こえてこない謎。

      • KKOがそれだということにまだ気付いていない幸せよ

      • 異性から見向きもされない年齢になるまで二次元しか見なかったやつの話じゃないの

    • ちんぽ

    • よくあるパターン。 それで金がないと水商売の女にも呆れられるだけなので本当にどうしようもない。 暗い青春は金でしか贖えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん