2019-10-13

記事への反応 -
  • 二人をいつも繋いでいたスマートフォンは 今は永遠に繋がらない証となってる ほんの少しのタップをしただけで スクロールしきれないほどのトークは、 これからずっと絶対に増えない ...

    • 量産型JPOPの歌詞でワロタ

    • 誰の親友?それフェイク。むしろ混乱させる加害者側。 嘘つきのメンヘラが陥れるために送ってるのでしょう。 仲の良い人に、現状は伝わていないでしょう 話したけど笑われた 「あ...

    • 最初の頃は別れた事忘れて「これ面白そうだな、一緒に見に行くかな」とか思っちゃうよね。 先週まで一緒に見てたテレビドラマを一人見るのも辛かった。ワンクール終わった時に別れ...

      • 10月8日だからギリ助かったんじゃね、元増田は。 第1話見ててお互いに「これ面白いな次も見ようぜ」とかだと悲惨だ。俺なんか相棒好きの彼女だったから続編や映画化でほんと心が痛い...

    • イキロ

    • 私も、相手の男性から別れようとか言われたことあった。当時大学1年で付き合い始めたの高2。すごくかっこ良くて思い切ってこっちから声かけた。思ったより年上でびっくりしたけど良...

    • スマホやクラウドは鬼だよね、あちこちにほんと昔の恋(だけじゃ無いが)の断片が残っている。

    • 出逢う筈がなかった二つの人生がふとしたことで巡り逢って色んな事が嬉しくて楽しくて認め合って助け合って教えたり教わったりそんな毎日がいつまでも続けば良いなと思うなら続け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん