2019-10-12

記事への反応 -
  • 横田だけどアートが美しいものって時代は100年前に終わっとるぞ

    • ネオダダ気取りかよ50年遅れ野郎め

      • いやそうじゃなくて デュシャンくらい知ってんでしょ?

        • ダダとか抽象主義が現代アートの全てじゃないって話だろ 現代の作曲家がみんながみんなクセナキスみたいなんか?ミニマルミュージックは大衆にとってもじゅうぶん「美しい」でしょ

          • 抽象主義???? ごめんとりあえず聞きたいんだけど デュシャンの泉知ってる?

            • 当たり前でしょそんなこと!なーに言ってんの!聖徳太子を知らない?んな無礼な質問あるか!

    • 終わってると言ったって、美しさのその後を広めてこなかったのはアートの責任だよ 難しいことを理解できないやつはバカだと言ってやるしかできないんで、あとは数と暴力しか使えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん