2019-10-11

anond:20191011233018

正直なところケツの穴ちっせえなというのが感想だけど

こういうのを上手く同情してもらえるように書けないのが男の悲しみでありジョーカー的だなと思いました

記事への反応 -
  • 映画のジョーカー観たから、って訳じゃないと思うんだけど。 会社で、ワーキンググループ(部活動みたいなもん)のメンバーの人(俺がリーダーだけどその人の方が年齢もランクも...

    • 正直なところケツの穴ちっせえなというのが感想だけど こういうのを上手く同情してもらえるように書けないのが男の悲しみでありジョーカー的だなと思いました

      • お前がたんにまんこに甘いを責任転嫁しとるだけやんわろた

    • どうしてもらいたいか聞かないと上司は何すればいいかわかんないだろ。 グチ聞かせるために上司の時間うばうな。

      • そっすねーでもたまには投げっぱなしの相談も上司にしたいじゃないすか。 報告でも連絡でもないけど、相談したいじゃない?しないと余計に怒られちゃうじゃない? 上司ならなんかい...

    • 意図を理解しろって言われたら普通は意図考えるよな。 解らなければ本人に訊ねる。 まだ体裁整ってない、自信のないドキュメントだったんじゃねえの?

    • なんか事実と気持が混同してて理解し辛いんだよな。 ■事実 会社で、ワーキンググループのメンバーの人(俺がリーダーだけどその人の方が年齢もランクも収入も高い)が、「チーム内...

      • そっすねー増田にも上司にも事実と感情ないまぜにしたもの主張するから、 上司も嫁も「はぁ大変ね、でそれを聞いた私に何をしろと?」になるんすよね冷静になった後ならわかる。 で...

    • この人の感じている辛さ、わかる。高校の時よく感じていた。 今は引きこもったからストレスフリー。 おつかれさまです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん