2019-10-11

anond:20191011095014

まあすぐ出すとSTAP細胞みたいなこともあるからね…

記事への反応 -
  • 村上春樹の本読んだことないけど、そんなに面白いの? ぜったい星新一の方がおもしろいでしょ

    • 昭和の、まだ村上春樹が流行ってたころに聞くならともかく 今聞かれたら面白く無いよという他になにも言いようが無い 今大衆に読まれるような作家ではないと思う

      • てことは、ノーベル賞って30年前の功績を以て「30年長生きしましたねおめでとう」って賞なのか 化学賞も30年以上前の発明に対してだったもんなあ

    • 星新一の方が短時間で読めるし、たくさんの話読めるし!楽しい! 村上春樹は合わなかったな

    • 小説を盗まれたとキレてる外人がいなかったっけか

    • 芦田愛菜はドはまりしたと本に書いていたから、ハマる人はハマるんだと思う。 自分は良さが分からなかった。 村上春樹なら有名なAmazonレビューのやつが一番面白いと思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん