2019-10-08

anond:20191008232204

真ん中に白丸があって下にとんがりがあっただろ

グーグルマップの初期画面やでそれ

記事への反応 -
  • この前東京に生まれて初めて行ったんだけど、遠くの空にめちゃめちゃでかくて赤い玉が浮かんでてビビった。アドバルーンから広告と紐をとってサイズをでかくしたって感じで、直径...

    • 真ん中に白丸があって下にとんがりがあっただろ グーグル・マップの初期画面やでそれ

    • 日の丸自動車学校じゃねーの? http://data.ziplus.jp/img/school/291/1200px-JapaneseDrivingSchool.jpg

    • 怪奇に出会ったら、まず考えるべきは脳の異常です。 脳梗塞とか何らかの病気になってる可能性が高いです。

    • 「このロリコンどもめ!」 は水木先生の朝日グラフからの盗作だったわけだが、盗作したからこのネタができたわけで、なんと申してよいのやら

    • ガラダマ、かな

    • タイトル五七五

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん