2019-10-08

anond:20191008150730

そうでもないで

少なくとも数年程度バレないなんていくらでもあるでしょ

  • 賃貸マンション住まいなんだけどたまに壁に人埋められてたらどないしょって思う時ある

    • 家賃値下げ交渉できるな!良かったなぁ

    • ハロウィンの時は心配だけど別に死んだ人は生き返らないんだから気にする必要ないっしょ

    • 誰も見られずに死体を型枠の中に放り込んでコンクリ打つなんて無理だよ

      • みんなで見ながらなら可能? ミキサー車にバラバラの死体入れたりしたらどう?

        • ママに聞け

        • ミキサー車の中に入ってたら肉片だの骨片だのが表面に出てきてバレバレになるよ 複数の業者が共謀すれば壁の中も可能だけど壁の中じゃなくて基礎の中か下に突っ込んでおいた方がは...

    • 死体が入るほど壁は厚くない。

      • 逆に言えば死体が入ってたら優良物件ってことじゃん

        • 死体が入ってたら強度が落ちるから不良だぞ

          • 屈強な死体が入ってます! 「鉄筋だねえー!」「肩で天井支えてんのかい!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん