2019-10-04

記事への反応 -
  • その単語知らなかったからググったけど、マジで何が問題なのか分からねえな 容姿を褒めることで不利益を被る人がどこにいるんだ

    • バカスwwwwww

      • 根拠も何も提示できなくて低レベルな煽りしかできない人も増田やるんだなあ

        • 煽りでも何でもないんだけど… もう寝たら?無職さん

          • 無職って言われて刺さるのは無職だけなんだよな お前無職じゃん

            • 社会人だからお前程暇じゃねーんだけどw 友達いない奴は可哀想だなwお母さんに謝れよw

              • 会社あるのにわざわざトラバして、草生やしながら急に友達の話を持ち出して話題逸らすとかとかクッソ図星やん お前やっぱ無職だし友達0人なんだな 明日も妄想の中の職場が待ってる...

                • いや、結婚してるし 今週末友人宅に遊びに行くね。お前程孤独じゃねーから 孤独死でもしてなよ…。インターネットの人は誰も助けてくれないぞー

    • 煽りなのか発達障害なのか知らないが、 普通の人間はどうでもいい人間から一方的に容姿を褒められたら不快に感じるものだ、って事は認識しておいた方がいい

      • 「普通の人間は」は主語がデカイな。正しくは「ブスは」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん