2019-10-03

anond:20191003160722

常に増田にいるので早いです。なぜ隠れるべきなのか教えてください。その理由が知りたいです。

記事への反応 -
  • 誰とはいいませんが「とある人」のせいで私は好きだったゲームの好きなキャラ、好きなカップリングを公言出来なくなりました 御自分の主張を突き通すのは構いませんがカップリング...

    • なんで舞台作品のBLは隠れるべきと思うんですか?教えてください

      • 反応早すぎませんか?正直怖いです。 私見ですが公式の意図しないカップリングの二次創作は等しく隠れるべきだと思います。ナマモノに関しても意見はあります。ですがここで反論し...

        • 常に増田にいるので早いです。なぜ隠れるべきなのか教えてください。その理由が知りたいです。

          • それはご苦労様です。 ですが今回のエントリーは「石かりが好きだったのに今回の騒動で言えなくなったツライ」です。その見解について話と主題がズレるので控えさせていただきます

            • なんで教えてくれないの? 意見がないからだよね? だからフワッフワしたことしか言えないんじゃん。半ナマかくれろの奴らはいつもそう。

              • 何故教えてくれないの? →主義主張すると敵認定されて訴えられてしまうからです また何度も言いますが私のエントリーは半ナマ云々の有無についてではありませんのでここでは控えさ...

                • いつまでもそうやって逃げては気に入らない相手をスナック感覚で誹謗中傷して後悔するハメになれ

                  • これも中傷にあたるのでしょうか? 私からすれば「後悔しろ」との言葉は脅迫と変わりません。 辛いとすら言えない。否定も

                    • 出来ない。 このカップリングにいるだけで本当に辛いです。

    • フェミニストとかヴィーガンは一人一派説を採ってるから強いぞ お前も一人一派説を採って強くなれ

      • なら私は「他人に迷惑をかけてまで自分の好きを押し通さない」主義を掲げたいと思います。

        • あの件で他人に迷惑をかけたのは誹謗中傷した側だと思うなぁ。

          • 弁護士をちらつかせるのも、こうして反論や苦言を塞ごうとするのも私は恐ろしいです

    • 石かりって腐女子の間でイジメがあったカップリングだよねたしか

    • 刀やってないんだけど「とある人」の方がヤバそうな臭いするんだけど棘やブクマカのヨクシラナイトは(私もヨクシラナイトだけど)完全に「とある人」が誹謗中傷に毅然と立ち向か...

    • 確か集団いじめやったカプと思って検索したら炎上案件連発してるのか 何か凄いねご愁傷さまです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん