2019-10-01

anond:20190930200733

それ、俺。なんか用?

あ、駆け込みってか? いやいや毎月、買ってる。

左は、大変だよな。ネタ探し

記事への反応 -
  • 誰が悪いんだろう 悲しい世界

    • それ、俺。なんか用? あ、駆け込みってか? いやいや毎月、買ってる。 左は、大変だよな。ネタ探しが

    •                                                                                    ...

    • イオンは月末は5%オフ日だから普通に普段から買いだめする人多いけどそういうんじゃなくて

    • 田舎では玄米で1年分買っておくのが普通

    • アベガーってアガペーみたいだよなあ

    • 8%のままなのにって言いたいんだろうけど 製造設備だの包装材だの全部値上がりするからね 増税の影響がないなんてことはありえない

      • いやいや10月から還元が始まるんですよ? 9月末より安くなる。

    • 全然関係ないんだけどドラゴンボールで一番かわいいのはマイだと思う

    • 期間限定だけど増税後の方が安く上がるというマジック テレビが「お得、お得」ってあいつらも相当視聴者を馬鹿にしてんな あれをお得と思うヤツらを対象に番組構成されてんのか そ...

    • 食品売り場に増税前セールって書かれるとつい買ってしまうんだよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190930200733

    • 米国債を大量に保有してる悲しい日本 って読んでしまった

    • 米騒動も、トイレットペーパー、ティッシュの買い込みも一遍にやってきた感。。東京オリンピック前だし、AKIRAや北斗の拳のような世紀末だわなぁー。

    • こんなことに悲しいとか言っている元増田が不憫。自分のせまーーい価値観の世界でしか生きられないかと思うと、ガチで不憫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん