2019-10-01

記事への反応 -
  • そう言ってるわりに、いざ感情を露にすると「幼稚」「余裕がない」「器が小さい」などと罵ってくる。 進んでも戻っても地獄しかないのかよ。 どうあっても私を叩きたいのか、私には...

    • 俺のおちんちんも罵って欲しい

    • それは精神支配メソッドだね。しらんけど。

    • 粘着してくる人は、性格が悪いんだよ。粘着される人(増田さん)のせいじゃないよ。 そして、しつこい人は「嫉妬」が原動力だったりするので、「いつも話題にしてくれるけどヒマだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん