2019-09-27

anond:20190927084534

そりゃ向こうは向こうの要望を主張するさ。当たり前なのでは?

記事への反応 -
  • 結婚して旦那になったけど。 新居を購入するかと検討しているときに、そのことが頭をちらついてイライラする。 私は「旦那実家と、自分の実家の中間に勤務」していた。正社員として...

    • そりゃ向こうは向こうの要望を主張するさ。当たり前なのでは?

    • きみ再投稿してない?

      • 「共働きの癖に上から目線になるんじゃなーい!」 https://anond.hatelabo.jp/20190903164750

    • そりゃ向こうは向こうの要望を主張するさ。当たり前なのでは?

    • そりゃ向こうは向こうの要望を主張するさ。当たり前なのでは?

    • 薬でもやってんのか

    • 恨み続けろ。 その分オレは幸せを感じる。 一生負の感情に支配されろ。 地獄の檻に永遠に囚われ続けろ。

    • よし転職だ

    • 実家と実家の中間でいいじゃん また転職するんだろ? 家と職場が近かったら楽だけど、そうじゃなきゃいけない事なんかないし 実家とか職場基準に住むとこ決めるとか、なんかつまら...

    • 「共働きの癖に上から目線になるんじゃなーい!」の増田? https://anond.hatelabo.jp/20190903164750 私の方が微妙に給料多いのに文句言うな旦那ー! 結婚した1年後に、相談もなく勝手に旦那...

    • 結婚しなければこんな苦労をしなくても良かったのにね… 別に結婚は義務じゃないんだから、離婚も一つの選択肢だよ

    • 勝手に決めるな、相談しねーなら別居するって言えばいいだけでしょ 別居する覚悟がねーなら黙って従えよ

    • 労働時間で測ってるみたいだけど、肝心なのは年収だろう。 旦那の方が給料が3倍とかなら、あなたの労働時間が長くても旦那の方が職場に近い方が理にかなってる。

    • 旦那がブルーカラーで奥さんがフルタイム事務職とかかな。 ブルーカラーの人たちは腕力や声のデカさで力関係が決まるので、それを奥さんにも行使しているのでしょう。 肉体労働なの...

    • 今日も女は夫叩き

    • そもそも共働きしながらお互い何の不満も抱えずに結婚生活を送るのは不可能だろ。 自分の都合でどこそこが良いって言ってるうちはまだ良いけど転勤させられたらそれで終わりじゃん...

    • 子どもが生まれて家の近くの保育園へ通う事になったら更に揉めるぞ 決めつけはよくないが元増田の夫が「俺の方が近いから俺がお迎え行くね」とは言わなさそうだし

    • 価値観の共有できない相手はあとあともっと苦労するよ どっちかが譲らなきゃいけない場面はいくらでもあるから、溜め込まず今回は譲るけど次は譲らないと言っておくほうがいいと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん