2019-09-26

anond:20190926174800

てかうんちが規制されたらストレート辛辣な返信が返ってくるだけだと思う

記事への反応 -
  • 以前からこのルールだし、正確には「特定の人物への言及に対して、言及された当事者より削除の申立があった場合、原則として発信者への意見照会を経ずに削除を行います」なので、...

    • てかうんちが規制されたらストレートに辛辣な返信が返ってくるだけだと思う

      • 何を言ってるの 嫌な事を言う人がいなくなるのはいいことでしょ! みんなで楽しくできるんだから!

    • だから通報すらば消してくれるんだってば 以前からとかじゃなくて ここに記載したってことはそうなんだよ

    • これって 〇〇を退職しました、本当にひどい会社 って増田が消えてた時に「〇〇から何かあったな…」って俺らが邪推する機能のことだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん