2019-09-26

anond:20190926104253

グレタさんが海上で生きていけるように、海にプラごみをいっぱい流さなきゃ!!!!!!11

記事への反応 -
  • 環境活動家グレタちゃんってスピーチ会場にヨットで来たってきいたんだけど、ビーガンだって言うし、その間何食べてたの?ヨットの旅は生鮮食品の持ってける量や保存にも限界があ...

    • ヨットの上で野菜作ってたんじゃないの そういうゲームやったことある

      • 海上に大量のプラスチックごみが漂流してないと成り立たないゲームじゃないですかー

        • グレタさんが海上で生きていけるように、海にプラごみをいっぱい流さなきゃ!!!!!!11

      • さすがに野菜が育って食べられる前に到着するだろ!?豆苗だけ食べてたわけじゃ無いでしょ?

    • 豆腐は日持ちせんやろ。そこは増田の出身地の名物である納豆やろ。 あと味噌とか煎り大豆とかもええんちゃう。ドリンクは豆乳で。 意外とヴィーガン生活イケる気はするで。

    • ヴィーガンでググると普通にお米食ってるし、じゃがいもやかぼちゃなどの日持ちするやつも大丈夫だし、あんまり困らないんじゃ(栄養がどうこうは知らんけど)

    • 15日間断食してたんやで 実際のところは乾燥野菜でも持ってったんじゃね?

      • ああ大森屋の緑黄野菜ふりかけね!もりもり食べやさい!ってやかましーわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん