2019-09-25

anond:20190925120255

逆なんだよなぁ

デレマス以降「自分をPだと思い込んでるやつ」の方がこんなのアイマスじゃないって言って離れていってる

記事への反応 -
  • まともなアイマスファンはやめてるからな。

    • アイマスファン…?

      • 自分のことをPとかいわないアイマスのファンだよ。

        • それ箱マスの頃からもうほとんど死滅してることになるじゃん アケマスの時ですらじゃね? ファンとか言ったら速攻訂正されてたぞ

          • クッサ。死滅してるんじゃなくて淘汰してきたの間違いだろ。

            • 逆なんだよなぁ デレマス以降「自分をPだと思い込んでるやつ」の方がこんなのアイマスじゃないって言って離れていってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん