2019-09-24

anond:20190924120057

千本桜だけはお子様でも知ってる

それ以外はもう無理そうだが

記事への反応 -
  • 若者の間でボカロ好きというのはいまどれくらいの割合を占めているのか急に気になった ライトオタク層とマジのオタク層のどちらでも気軽に触れられるジャンルだと思うんだけど、VTub...

    • 千本桜だけはお子様でも知ってる それ以外はもう無理そうだが

    • もう誰も聞いてないよww 最新の曲とか全然話題になってないしwww いまだにみっくみっくにしてやんよしか知られていない

    • https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF&sp=CAMSBAgFEAE%253D

    • 若者の間でも、昔そんなのあったよねぇって感じ。

    • vtuberコンテンツが隆盛を極めてるねぇ オリジナル楽曲はほとんど再生されずボカロ歌ってみたばかり伸びてるがな

    • ボカロは知らんがカゲプロとカゲプロ厨なる民が滅んだというのは風の噂で聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん