2019-09-24

  • 隗より始めよ警察です。 隗より始めよは「言い出した人が真っ先にやれ」という意味ではありません。

    • 今はその意味もあるし 手近なことから始めるって意味でも一緒だろ スマホは手近だろうよ

      • スマホを止めるよりかは、牛肉を食べるのを止める方が良い。 ウシが排出するメタンが温暖化ガスの25%を占めるらしい。

        • ご飯をやめて、パンにする方が簡単だよ。 うどんでもいいよ。 水田は莫大な量のメタンガスを出している。

          • 水田からのメタン発生量(生産環境保全分野) http://www.pref.kanagawa.jp/docs/cf7/cnt/f450009/p581284.html 7月下旬~8月上旬の中干しによって発生量が激減 中干しすればいんじゃね?

            • 中干しとは? 自給稲作における中干し前後の水やり - 無農薬・自然菜園(自然農法・自然農)で、自給自足Life。~持続可能で豊かで自然な暮らしの分かち合い~ そこそこ難しいみたい...

    • 聞いた言葉をとりあえず使っちゃう小学生男子ムーブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん