2019-09-24

anond:20190924101746

おまえが必要なくても必要としてる人が大勢いる

大勢の人が酒飲んでハッピーになりたがってるんだ

大人なら黙って見ない振りすることも出来るだろ

記事への反応 -
  • 記憶をなくすようなものが流通してる怖さはみなないのかな。 人類の歴史で、ずっと酒はあったけど、本能的なものとも思えない。 酒ほど存在意義が分からないものはないし、嗜好...

    • 大人には飲んでハッピーな気分になりたい時もあるんだよ

      • 俺も大人だが、いい大人になったから逆に思ってきた。 本当に必要かこれ?って。

        • おまえが必要なくても必要としてる人が大勢いる 大勢の人が酒飲んでハッピーになりたがってるんだ 大人なら黙って見ない振りすることも出来るだろ

    • 正直同じ値段のジュースのほうが美味しいかもしれない

      • どっちも美味いとは思う! ジュースは飲みすぎるとお腹いっぱいになりやすいよね。

      • 居酒屋のジュースが高いんやで

    • 酒も薬もタバコも、今は負け犬の娯楽 依存度合いは底辺に行くほど高くなる 現実から目を背けるためのアイテム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん