2019-09-22

記事への反応 -
  • 物凄くうまく投げたらご褒美として捕獲確定にしてくれよ どうして物凄くうまくプレイできたあとにも抽選があるんだよ

    • エクセレントカーブでも捕まえられないこの世の中なんて

      • その上、捕まえた野生のポケモンより、歩いただけで孵るポケモンの方が優秀という… 理不尽なところが現実とそっくり。 リアリティあるね。

        • レイドボスだとそうもいかないから大変だよな ここもすっげーリアリティありすぎて…… いやまぁサーナイトさんが可愛いから続けるけどさ

    • 任天堂が作ったなら、熟練プレイに対してはご褒美がもらえただろうね でもこれナイアンティック製なので… どんなにアクションに熟練してもRNGからは逃れられない

      • 「どんなに被捕獲率が高くても当たればなんとかなる」のはいいことだとは思うのだが どんなに熟練してもどんなに「たまたま上手くいった!」であっても一定確率で失敗するのは精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん