2019-09-20

記事への反応 -
  • BEASTARSの板垣巴留がバキの板垣恵介の娘だって公表されたけど、ほかに親子で漫画家って誰かおるかね。 日本なら誰かいそうなもんだけどちょっと思い浮かばない。

    • 小泉純一郎

    • 片方が小説家でもよければ平井和正・平井摩利がいるんだが…

    • 吉沢やすみと大月悠祐子

    • パタリロの人とかど根性カエルの人なんかは話題になってたから言われたら思い出すかと思う

      • うーん、双方オリジナルである程度以上の成功を収めた・・・となるともしかして板垣親子が初ということになるのかなあ。 つかみんな娘なのね。

        • 大島永遠はアニメ化しとるし成功ちゃうの

          • 大島永遠って大島やすいちの娘なのね。 確かに双方ヒット作あるし漫画家親子の先行例っすね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん