2019-09-20

anond:20190920142253

読んでないんだと思うけど、同性間での話

記事への反応 -
  • 男自身が男の性について考えることさえできていない気がする

    • それなー。 女も自分の生理時のあれこれを女同士で話すには結構な覚悟がいるけど、男の性の話なんて、友達同士でもジョークでしか話せてないんじゃなかろうか。 「男の身体と性につ...

      • ちんこがちっさいとか、そうろうとか、あいてがいるとかいないとかデリケートすぎる。

        • 女だって乳がでかい小さい、中イキできる出来ない、パートナーとのセックス頻度だの千差万別だよ。 そういうの乗り越えて、「自分の性」を語る言葉を男自身が持ってないんだから、...

          • でも男が語ったら「セクハラ」って言って殺すじゃん。

            • 読んでないんだと思うけど、同性間での話

              • 「ホモソーシャル」とか言って潰しに来てるのが女。

                • やっぱ女性だけの街が必要だわ

                  • そんな街があるのか 行ってみたい しかし、その前にジパングを探さねばならん

                • さっきと趣旨が違ってるじゃん、まあホモソーシャルではあるけど

                  • 男性同士でも女に対しても「男性の性」を語ることは女が許さない しかし女の性を受け入れないことも許さない

                • ホモソーシャルの意味も分からず、聞いた言葉を適当に使うなと何度も言ってるだろう。

          • 女はそういう事ガチな感じで話してるん? 俺の彼女はお姉さんとかと話してるらしい、怖い。 みんなそうなんかな?

      • でもキモくて金のないおっさんが話題を問わず真面目に何かを話をしているだけで不快だから避けてしまうんですよねわかります

      • 女同士の方がシモの話ばっかりしてるだろ。彼氏とどこでやったとかどんなふうにやったとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん