2019-09-20

女の出産の辛さも男に共有して欲しい

経験すれば、強姦しようとか思わないのではないだろうか。

男女共に、1回は出産の痛みを経験して欲しい。

  • でも男は12キロの重りを腹につけて腹筋できるからなー

    • 「でも」ってどこにかかってくんの?

    • 男全員が出来るの? なんで12キロなの? 12キロの重さでの腹筋程度が、出産の痛みとイコールなの?

      • 「出産の痛みを分からせる」ために女性様が男性に課した拷問が「12㎏の重りを腹につける」ことなんやで?

        • 「出産の痛み」って体内から胎児が出ることだからぜんぜん違くない? 2歳児だと12kgくらいあるし、うちの旦那は子どもお腹に乗せること良くあるよ。 拷問ってほどじゃないと思うけど...

          • この拷問企画を考えた女性様に言ってあげてね? あと、必要もないのに重いものを負わせるのは拷問でしょ普通に。

  • 仕返しでレイプするのが男

  • 女だけど無痛分娩がいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん