2019-09-18

記事への反応 -
  • 電話番号で 1234-56-7890 みたいなのを 12345-6-7890 って書く奴めちゃくちゃ気持ち悪いんだけどなんか理由があるのん?

    • 田舎の人だと03-XXXX-XXXXを03X-XXX-XXXXって書く人いるよね

    • 同じ鹿児島県でも市外局番は 鹿児島市は099 指宿は  0993 これを099-3と書くと間違い。掛からない

    • ありがとう物知り増田達 1234-56-7890 が 123-456-7890 ってのはまだわかるけど 真ん中が1桁になるのおかしくなぁい???ってなってた

      • 市外局番5桁の地域があるんだからしょーがない 市外局番と市内局番の間にハイフンを入れるんだから01234-5-6789になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん