2019-09-18

anond:20190918151849

🌽


🐈まだ暑いニャよ。冷え性かニャ?

記事への反応 -
  • か え り た 〜 い あと自販機にコーンスープ入れて欲しい

    • あ っ た か ~ い 🌽 コ ー ン ス ー プ は じ め ま し た 🐈まだ暑いニャよ。冷え性かニャ?

      • 都内雨降ってきて寒いんニャよ〜。

        • 🐈そうにゃ?関西は予報「よく乾く」ですニャ。 東京はもう秋ニャね。 あーでも昨日3杯もハーブティー飲んだニャ。 Hotの美味しい季節ニャ。

    • 取り出し口にコーンスープ入れといたよ!

    • ねぇねぇ、自販機で100円から160円までの飲み物があるけど、 全部100円でいいけど、ガチャになってて、何が出るかわからない自販機だったら買う?

      • 買わない コーンス~プの価値が100円になちゃう

      • 排出率はともかく排出される物が全部開示されてるなら中身見て買う

      • 知らんけど、のど乾いたっていう欲求にをランダム性でカバーするって発想がおかしくね? むしろ「10円で1/10の確率で水が出てくる」方が正しくね。

        • あーそうニャね。 水が欲しいのに、濃いもの出ちゃうと困るかニャ。 おたのしみとして、部活の帰りとかに学生がやってくれそうニャけど💦 冬などはおしるこもあるニャね! 残業で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん