2019-09-18

anond:20190918150034

メルカリ後払いなら最大15万円まで与信が付くし、paypayでもline payでも実際の支払は来月末だから今月末までなら余裕のよの字じゃねえかな。

枠次第だけど来月まですらイケる。

記事への反応 -
  • お金が今100円弱しか無いです。 家賃光熱費とかは月初に払いました。 クレジットカードはあります。 米もあります。 お給料は月末まで入ってきません。

    • paypayとメルペイとLinePayとか、色々支払いを先延ばしにする方法があるじゃろ

      • なんとかペイとかを使えばいいのか。

        • メルカリ後払いなら最大15万円まで与信が付くし、paypayでもline payでも実際の支払は来月末だから今月末までなら余裕のよの字じゃねえかな。 枠次第だけど来月まですらイケる。

    • 売春しろが生活保護担当者の回答だよ市役所の

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん