2019-09-17

anond:20190917141818

メンタルどこか狂ってなきゃ女がレズ風俗なんて行かんて

記事への反応 -
  • もう3年くらい前のことだけど、レズ風俗を利用したことがある。理由は単純で、今まで男の人を好きになったことがなくて、女の人に片思いばっかりして、自分がそっちなんじゃない...

    • 同じようなタイトルの詐欺マンガ本あったなあ それ目的で読んだのに実際はメンヘラ自分語りがほとんどだったっていう詐欺マンガ

      • メンタルどこか狂ってなきゃ女がレズ風俗なんて行かんて

    • それ彼氏じゃなくね・・

      • 元増田だけど、彼氏だったよ。当時付き合って3ヶ月くらいで毎週デートしてた

        • 12回一緒にでかければ彼氏になれるなら たいていの同性の友達も「彼氏/彼女」だね、この増田にとっては

          • アスペルガー

          • 多分それだけじゃないと思うけどな。当人が付き合ったっていってんだから付き合ってたんだろうよ

            • 元増田読む限り「異性彼氏とセックスはしてないがさびしくて同性レズ風俗いきました」でしょ 嘘くさいのかものすごいバカなのか 無料でご奉仕してくれない彼氏ってなんだったんだ...

              • 元増田です。セックスを彼氏としなかったのは、私がまだ心の準備できていなくてしたくないと彼氏に伝えていたからです。彼は私のために待っていてくれただけです。一時的にしたく...

              • 元増田です。セックスを彼氏としなかったのは、私がまだ心の準備できていなくてしたくないと彼氏に伝えていたからです。彼は私のために待っていてくれただけです。一時的にしたく...

              • よく読め。性的指向の確認のためって書いてあんだろ。どこにも寂しくてセックスしたくて行ったなんて書いてないぞ

    • うんち

    • その後はどうなったの?

    • 今まで男の人を好きになったことがなくて、女の人に片思いばっかりして、自分がそっちなんじゃないかと不安に駆られたから。あと単純な好奇心。当時19歳で、彼氏がいたけど 今日...

    •                                                                                                           anond:20190916022744

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん