2019-09-17

anond:20190917084323

滝のように鼻水が出続ける呪いをかけた

記事への反応 -
  • 電車とか飲食店で延々と鼻をすすってるやつマジでなんなの 音が不快すぎる 子供じゃないんだから鼻くらいかめよ

    • 滝のように鼻水が出続ける呪いをかけた

    • 電車とか飲食店で堂々と鼻をかむ勇気あるか? タイミングあればトイレ行ってかむけど、行けそうにないときはかむよりすすってる方がマシかなと思ってしまう

      • すすってる方が気持ち悪い。さっさと鼻かめよ。

        • うどんやラーメンをすすってるのと100%判定できるの? 話すすり鑑定士1級持ってるの?おーん?

        • うどんやラーメンをすすってるのと100%判定できるの? 話すすり鑑定士1級持ってるの?おーん?

    • 鼻をかむ音の中でも不快な音とそうでない音がある じゅるじゅるしてるのは無理

    • 特に気にしたことなかったわ これから気をつけよ

    • ラーメンは仕方ないんだ。鼻がずるっずるするの。 鼻をかんでいてもズルズルするのは勘弁してほしい。

      • ラーメンとずるずるも口臭そうなはげオッサンは無理だわ うちの上司が毎日昼休み必ずするから 社外に避難する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん