2019-09-11

anond:20190911115129

お前が女に突っ込んで好き勝手したいだけだろ。

俺は女向けのAVのが好きだね。

記事への反応 -
  • 早く動かせば激しく動かせばいいってもんじゃねーんだよ おっぱいなんてただの脂肪の塊なんだから揉んでも何も感じねーよ 本編始まる前に「これは願望に特化したオナニー用の映像で...

    • 女性向けAVってのも、男子が見ると「うぅ~ん…」な場合も多いので、ビデオはお互いの幻想を映像化していると思うだけでよいのでは? この人がどんな相手とセックスしているか知...

      • お前が女に突っ込んで好き勝手したいだけだろ。 俺は女向けのAVのが好きだね。

      • そもそもやり方の問題じゃないから、口に出したってしょうがないんだよなあw

        • 「腰を早く動かせばいいってもんじゃない」「胸ばかり揉むな」はやり方の問題では? 逆に「やり方の問題ではない」とするなら、何に注意して欲しいの?

          • 「わたしのりそうどおりのおとこのひとがわたしとけっこんしてほしい!」だと思った(横)

    • AVになにを言ってるんだ???????

      • 大事な事は全部AVから学びました!みたいな下手くそセックスする男が現実にもいるからだろ

    • そんな注意書き入れたら余計に女性差別だろ

    • 性教育の怠慢の責任をいつまで性産業に押し付けるつもりなんかねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん