2019-09-10

記事への反応 -
  • 私もこの件、他人事ではないんだけど、普通鴨川市でググるでしょ。

    • 横だけど、お前の普通が一般常識ではないのは理解して欲しいなぁ。

      • 文脈読めないバカに説明するのも面倒くさいけど、市を付けるのはノイズ避けのためにだよ。

    • ツイートしている人が鴨川でツイートしているかもしれないし、なるべくもれずに情報を拾おうと思うと鴨川で検索するしかない。

      • 実際に検索してみると「鴨川市」で事足りるぞ。 自分の検索力不足を他人のせいにしちゃいけないぞ。

    • この件、鴨川市でググるのは当然として、 京都の「鴨川」ってツイートするのは控えてほしいってのはかなり狂人 311の時も、ヤバいエリアはヤバいにしたって、 無関係のエリアは普通...

      • ほんとわかる 台風なんてテレビの中の情報でしかなかったない日常だったわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん