2019-09-09

anond:20190909224638

あぁ男の話か。すまん勘違いしてました

記事への反応 -
  • いや、子どもって禁酒してまで作るようなもんじゃないだろ。 将来子どもに「せっかく禁酒までして作ったのに!」とか言いそう。怖いわ。

    • ?こども作るのに禁酒するのは当たり前では?

      • 車寅次郎「酒の勢いで作られるのが子供だぞう? ぱおーん?」

        • 妊娠後のアルコールの影響でもググっとけ。ひょっとしたらの今後のためにも。

          • まあでも男が飲んでる分には大して影響ないだろ。 昭和のモクモクどぶろくパパンから生まれた増田は山とおるんやし。

      • そこまでして子ども作ってどうすんの? 酒でも飲んで冷静になったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん