2019-09-09

anond:20190909133003

そういう「こういうキワモノを楽しめる俺ってかっこいい」ってイキり要らんから

それ言ったら「えげつない男性向け楽しめる私ってかっこいい」ってイキり女もいるわけだし

記事への反応 -
  • 映画泥棒の広告に出てくるような奴らとか、プロデューサーさんの首から上が「P」になってる奴とか? 残念ながら異形頭は男性向け作品にもそこそこ出てくるので、女性たちが「デカす...

    • 普通にBLの中でもえげつない系を見せて 「こんなのが日常的に目に入る環境どうよ」って言った方がまだ分かる気がするよなあ

      • ちなみに、エゲツないBLってどんなのなの? 性描写エグいなら幾らでも喜ぶ人は多そうだけど。

        • 野獣先輩や現場監督みたいな作風をやられると、さすがに性描写に慣れてる男性でもキツイかもなあ

          • 今じゃネタに困ってサムソンビデオまでネタにしてるし慣れればヘーキヘーキ

            • そういう「こういうキワモノを楽しめる俺ってかっこいい」ってイキり要らんから それ言ったら「えげつない男性向け楽しめる私ってかっこいい」ってイキり女もいるわけだし

        • ヘテロ男のゲイに対する憎しみを考えると、ただ男同士というだけで拒否感示すのが大多数だと思うが

      • いざ男が不快と言ったところで引っ込める気もないくせに 単なる当てつけで無意味な議論したってしょうがないだろう

    • そもそも「デカすぎる乳」に対して怒りや憎しみを抱くのは「女性だから」じゃないだろう。 「男だけど同意!」みたいなこと書いてたのは別に女性の人権に敏感なわけでも、「女性に...

      • 「女性にいい顔したい」んじゃないかなあ 女向けの作品でアゴが何度に尖ってても気持ち悪いなんて思やしなかっただろうにw

        • 俺は普通にデカ乳とか不自然な乳揺れとか普段からすげー気持ち悪いなって思ってるよ だからって規制しろとかは思わないしネットの炎上みたいのにも加担したくないから黙ってるだけ ...

        • 表立って「キモい」と言っていい文脈がないからってだけだろう。 それを正当化する理屈を用意してやれば簡単に憎悪を撒き散らすようになると思うよ。

          • 普通にBLキモいと言ってる男なんかいくらでもいるし、実際にBL描いてる人に嫌がらせする男も多いしな

            • だからそれが男であることを盾にして社会的に許容されたことでもあんのかよ 被害者面ばっかいっちょ前だな

            • その通り。 憎悪の出所は同じなんだけど、他の部分での社会的背景・倫理観等が異なるから、憎悪の発露の形式が違うだけなんだよね。

              • それこそ気に食わないものを直接潰しにかかるかつるし上げてリンチにかけるかの違いしかないように思える

    • 怒りや憎しみじゃなくて気持ち悪さだろう。 それこそクリーチャーを見た時と同じ気持ち悪さ。

      • ガイジを見た時だって同種の気持ち悪さに襲われるくせに、そっちは許されないんだもんなあ 嫌な世の中だよ

        • 許されない?いや、増田の自由ですよ。

        • かたわ少女が話題になった時はキモいと叩かれまくってたけど 「デカ乳/障害者女を好む男」と「そういう男の妄想により生み出されたデカ乳/障害者女の絵」がキモいのであって 現...

          • 障害者には責任はないけど、障害者にばかり欲情する変態野郎はバッシングの対象になる

            • 変態っつーか、「障害者なら自活できないし逃げられないから性奴隷に出来る」って考えて 障害者の女狙う男って現実に沢山いるからな

              • でもキモくて金のないおっさんなら他で雇われないし非正規雇用で奴隷として使い捨てても問題ないと多数の人が考えている現実はどうでもいいんですよねわかります

          • デカ乳/障害者の部分は何にでも変換可能なんだから、いちいち理屈こねてないで欲望自体が気持ち悪いんだと正直に言えばいいのに

          • そりゃ羊水腐りおばさんがどれだけキモくても現実のイケメンはキモくないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん