2019-09-04

記事への反応 -
  • 傾向に意味はないとかいい出したら社会科学じゃなくて 本当にお気持ち学になっちゃうぞポストモダンでも持ち出すのか?

    • 社会科学のつもりだったのかよw

      • ラディフェミは完全にお気持ち学だけど LGBTはこれ系だと自殺率とか自尊心の低さとかそれなりにデータあった方だからなあ

        • 非モテ男性の自殺率や自尊心の低さなどには目もくれない、それこそデータも取らないのに マイノリティ様には親切なことで。

          • 勝手に死んでるだけなんやからほっとけばええねん 老若男女lgbt、死にたい奴は勝手に死ぬのがルールやぞ 弱者男性も甘えんなカス Heaven helps those who help themselves.

            • 努力したものも救わないのが天。

              • そもそも救いがあると思うのが馬鹿 勝手に自助するか死ぬかの二択や

            • それな。 自分は自分で救うか、身内や友人に頼んで助けてもらうかのどれかよ。

          • さてはKKO増田のパクリだなテメー

          • マイノリティみたいな括りで敵と味方!みたいになってるんだろうけど 実際はゲイだったりMtFが陥っている苦況は、ジェンダーロールから降りた男性の実例と捉えたほうが良いのでは

        • 勝手に死んでるだけなんやからほっとけばええねん 老若男女lgbt、死にたい奴は勝手に死ぬのがルールやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん