2019-09-04

anond:20190904125418

成人女性なら手を出されてしまっても仕方ないというんですか!?

記事への反応 -
  • ロリコンは悪←わかる ロリコンは射殺していい←わからない

    • 幼女に手を出したロリコンは射殺すべき。 これは万人が同意するところだろう。 だが、これでは幼女を守ることはできない。 何故なら、射殺する前に幼女に手を出されてしまっている...

      • 成人女性なら手を出されてしまっても仕方ないというんですか!?

        • 成人女性に手を出すロリコンはいないからな

          • ロリコン以外になら手を出されてしまっても仕方ないというんですか!?

      • 幼女に手を出したロリコンは射殺すべき。 これは万人が同意するところだろう。 同意するのはキリスト教に汚染されたマイノリティ差別主義者だけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん