2019-09-01

anond:20190901223134

本当にきつかったら人がいなくなるから教師ホワイトなんだよ

記事への反応 -
  • あほらし。教育の専門性を舐め腐ってるだけだろう。 まあ、お前のようなのが多いからそういう政治家が力をつけるんだろうね。

    • 横だけど教育の専門性って具体的どんなんなの?興味ある

      • 今の時代プログラミングも英会話も求められるわけか。コミュ力も体力も必要そうだし。教員はマルチスキルだよなー

        • 学校とコンビニはブラック職場の代表格みたいになってる気がする

          • 離職率と過労死率を見ると、運輸業と宿泊サービス業だけどな

            • そ 本当にきつかったら人がいなくなるから教師はホワイトなんだよ

          • じゃあホワイト職場になったら教師の質が上がるんですか??? 難関試験を突破した俺らは特権階級だと選民思想に染まって今より低次元に落ちるだけ 優秀なのは教員試験に受かった直...

    • 私も教員免許持ってるよ、失効しかけだけど だってそういう風に自分を納得させるしかないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん