2019-08-31

https://anond.hatelabo.jp/20190831232042

親をまたぐと底が抜けた柄杓をもった兵隊さんに攫われると教えておいたほうがいいよ(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 最近子どもが歩き回るようになったんだけど、ちょくちょく私の足を踏んでくる。 叱るのもなんだけど、何度も踏まれるのも嫌なので少し大げさに痛がってみせると、泣きそうになりな...

    • 親をまたぐと底が抜けた柄杓をもった兵隊さんに攫われると教えておいたほうがいいよ(´・ω・`)

    • おまえのぶんざいでそんなことやるなよ。 こどもにどげざしてあやまれよ。

    • お前のそういう意地汚い内面が何となく伝わってんだよ

    • えっ被害者ぶってるんじゃなくて大好きな親に大ケガさせちゃったのかと思って動揺してんじゃないのその子?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん