2019-08-31

anond:20190831132534

増田で「チンポ」とか書いてたのバレたら嫌じゃん。

記事への反応 -
  • 俺が死んだらPCを破壊してくれ 的なネタってよく出てくるけど そんなに見られたくないものが入ってるのか

    • 増田で「チンポ」とか書いてたのバレたら嫌じゃん。

    •                                                                                                        anond:20190831132534

    •                                                                                                                 anond:20190831132534

    • 青葉「エロ動画消し忘れた

    • 生贄投票というマンガの序盤を読んだ 投票された人は社会的に死ぬという設定なんだけど バラされると社会的に死ぬような秘密描写が援交、母親とのアナルプレイ、クラスのキモ男との...

    • しかし、折角蓄積したエロ情報を消失するのも惜しい P2Pでいいのかもしれないが、死んだら自動的に蓄積されていたエロ情報がブロードキャストされるとか、そういう仕組みはないもの...

    • 有名人でもない自分は死んだら忘れられるだけだ。 誰かが興味持ってくれるなんて希望は持ってない。

    • 百合なnmmnのエロ妄想創作文章をwordで書いたのをフォルダに入れてる

    • 見られてまずくない物など無い

    • 増田民は空っぽヒューマンだから携帯も空っぽなのか 悲しいなぁ

    • 部屋にエロマンガやラノベや着エロDVDが放置されたまま事故って入院 家族が保険関係の書類を探すために部屋に入って探した 病室で身もだえた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん