2019-08-30

記事への反応 -
  • むしゃくしゃして扇風機を殴ったり蹴ったりして外側のカバーぶっ壊したの そんでむき出しになった羽も硬いものでなぐったら羽5枚のうち1枚が割れちゃったの そしたらバランス崩れ...

    • ごはんつぶを潰してのりにするんだ

    • 鬱日記の人なの? アロンアルファはどう

      • もう割れた羽はバラバラで修復不可能 羽の代替品でこれを使ったらいいとかいうのあったらおしえてほしい 無理かな・・・

        • なさそう…メガホンを半分に割るとか…?

          • 大きさよくても重さのバランスだめだと駄目だろうしなあ ありがとうあきらめる

    • 暴れないようお薬でも飲みな そのうち「人を壊しちゃったんですけどどうしたらなおせますか」とか訊きそうだけど 暴れてること自体普通じゃないという認識を

    • 3Dプリンタ持ってる人に依頼するは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん