2019-08-30

anond:20190829122602

本当に感動した。この辛さを考えちゃうと猫とか動物を飼う決心がつかない。

記事への反応 -
  • この子は命日が決まってるんだな。 安楽死を決めた時、私はそう思った。 うちのかわいいかわいい猫のはなしをしようと思う。 疲労と虚しさMAXだった若かりし頃、実家の犬を恋し...

    • 本当に感動した。この辛さを考えちゃうと猫とか動物を飼う決心がつかない。

    • ここに書くんじゃない。さんかくたまごのブログのコメント欄にでも投げろ!相手してくれるよ http://eggmeg.blog.fc2.com/

    • お金がない人はペットを飼ってはいけない。 ほんとにそう思う。だから、猫を飼いたいけど飼えない。 元増田は頑張ったね。 安楽死した猫は幸せだったと思うよ。

    • ごめんなさい。増田を読んで泣いてしまったのはこれが初めてです。どうもありがとう。

    • いい猫の話だった、ありがとう

    • あなたの猫ちゃんは幸せだったはずです

    • しれっと別の猫いて草 結局猫であれば何でも良いんだなぁ

      • すごいところに難癖つけててワロタ 才能あるわ

        • かわいくなくなれば負担に思いはじめるし取っ替え引っ替えするんだよなぁ (かわいい)猫が好きだから仕方ないよね

      • みなさん!こういう奴を「性格が悪い」と言います!

      • お前は心の死んだ人間だね かわいそうに手遅れだ

    • お疲れ様でした

    • いま離れて暮らしている犬が体調を崩していて重ねてしまって泣いてしまった 増田には話してくれてありがとう、というのとお疲れさまという気持ちでいっぱい 他に言いたいことはある...

    • 深夜にぼろぼろ泣きながら読んでました ひとまずお疲れ様でした。と言いたいです。 兄猫さん、幸せだっただろうなぁと思います。 ここからは私事ですが、 昨年同じくらいの年齢で亡...

      • 途中送信してしまった… 愛猫を介護する事のつらさがわかる人には家族以外、当時はまわりにいなかったし、余命数日と言われ、その後も半ば死んだように生き続ける愛猫に諦めのよう...

    • 1 5 1823 もしも桃太郎が一行がITのスタートアップだったら 05/26 2 19 1352 anond:20191105063119 11/05 削除済 3 37 1120 時短する(男)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん