2019-08-29

anond:20190829183034

ここにはたくさんの増田がいるよ

増田はみ〜んなトモダチ!

記事への反応 -
  • この夏でまた一つ年を取った。もうそろそろ30代に突入しようとしている。 秋頃に丸8年付き合った恋人と入籍する。8年も付き合っていたので、その付き合いの延長戦みたいな感じで結婚...

    • ここにはたくさんの増田がいるよ 増田はみ〜んなトモダチ!

    • 子供作ってママ友つくればええやんか。

    • おっちゃんで良ければいくらでも・・・

    • 文通から始めましょう

    • 友達欲しいとかママ友欲しいとか恋人欲しいとか見る度に思うんだけど、自分のために友達・ママ友・恋人が欲しいって堂々たる傲慢だよな。お前とそうなるメリットは何よ。

    • 恋人が欲しい。友達なんて幾らでもできる。恋人は一人もできない 女の子と喋って楽しいと思ったことがない。ボケないし。 おちんちん

    •                                                                                                   anond:20190829183034

    • 受動的な気持ちにしかなれないなら無理に友達作る必要無くない?

    • 恋人って言い方で自分の性別隠すんじゃねえよドクズがそういうセコさずる賢さがある限り友だちなんか一生できねーよクソ雑魚ナメクジ消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん