2019-08-27

anond:20190827123243

自分が不注意でぶつけたものでないという証拠は?

記事への反応 -
  • うん、だから泣き寝入りはしないよ。日本語解ります? 「誰がやった」とは言えないが、「殴られた」ことは通報できるからね。

    • 殴られた被害者などいない 自称「殴られた被害者」がいるだけ

    • 誰がやったかわからないんですけど、殴られたんです! って通報するの?草🤗

      • 通報っていうか怪我すりゃどこの誰だかわからなくても被害届出しにいくやろ

        • 旨い例えだと自分に酔ってるだけなんだ、放っておけ。 実際には全く的外れなんだけどな。

        • あれ…なんかいつの間にか膝擦りむいてる…通報するか って感じか、草🤗

      • 空き巣に入られたら通報するだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん