2019-08-26

記事への反応 -
  • 明日仕事行きたくないよう。 上司がネチネチ系で心理的安全性どこ吹く風なのよう。 プレッシャーでミスる→ミス指摘ついでに人格否定入る→ミスしないように確認を厚くする→遅くな...

    • 上司がネコネコ系だったらよかったのに

    • 俺が日記書いたのかと思った こちらは食ってストレスを解消してるからどんどん太る あちらは痩せぎす まあいつか良くなると思っていこうや

    • ナマポ生活最高! 寝てるだけで月21万入ってくるんだから笑いが止まらんわ 病院は行き放題だから保険内の美容医療受けまくり 男からの誘いたえないしプレゼント転売でボロ儲け あ...

      • 21万てことはシンママかしら 苦労が絶えないわね

      • 嘘末は心の病気です。 否定も肯定もせず、そっとしておいてあげましょうね。

    • あなたもねちゃねちゃしたらいい 上司がねちゃねちゃ言い出したら あなたも言葉尻を捕まえてねちゃねちゃと言う

    • わかる。と、思う、俺もそんなだったから・・・ なんの手助けにもなりませんが、私がソレをパワハラ認定してあげます! (やだねーパワハラ、ホントに。電車内痴漢みたいに、どん...

    • 殺害したら相手の人生は100%Loseになるのに自分の人生は逮捕止まりだからお得! ぐらいのポジティブさを持ってはいかがか

    • 録音&記録をとって 溜まったら整理して 自分がどれだけ辛いかを綴って 上司の上司にクレームのメールを送ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん