2019-08-26

anond:20190826104300

「上になればやる側に回れる」ということを学習たから意欲的に働くんやで!

記事への反応 -
  • って、理不尽な仕打ちに免疫があって精神的にタフだから、ブラック企業勤めもヘッチャラなんですか? むしろ学生時代のしごきの方が苦しかったから、パワハラやセクハラが横行する...

    • 「上になればやる側に回れる」ということを学習したから意欲的に働くんやで!

      • 朝から下ネタとは、顔が真っ赤になる書き込みですね 「上になればやる側に回れる」

    • 思考停止能力が高い 声が出る

    • 免疫があってタフ、というか 「あ、この人は発破かけたいだけなんだな」「コントロールしたいからこういう事してるんだな」 って冷めた目線で見れるようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん