2019-08-24

anond:20190824145747

日本は認めてないしうやむやになってんじゃん

記事への反応 -
  • 次々と問題を発生させることで過去の問題をうやむやにするメソッドなの?

    • 事実無根の日本の言いがかりですが まさかあんな作り話本気で信じてるの?

      • 日本は認めてないしうやむやになってんじゃん

      • 韓国があんなことするはずないもんな。

        • 軍需物資を北朝鮮に横流したとかも言いがかりで未だに根拠のひとつも出てこないもんな

          • 実際そう あれは徴用工問題を開き直って経済報復するためのアベのでっち上げ 日本は何一つとして証拠を出していない 韓国に加害を続ける日本は世界中から白い目で見られている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん