2019-08-22

記事への反応 -
  • GSOMIA破棄 韓国「輸出管理の優遇国除外が大きな理由」って本気のマジのガチで言ってんのかな 子どもの喧嘩じゃねえんだし、こんな理由ってぜったいフェイクニュースだろ

    • もちろん嘘だよ 文は北のガチ工作員だから日本を理由に売国しようとしてるのよ しかし韓国民は将来北の貴族様に奴隷扱いされながらも なぜか日本を逆恨みしてそうで笑えるな

      • 韓国民の半数は北朝鮮と統一を望んでるんだよ

        • 韓国人は統一すれば金を持ってる自分たちが北を使役できると思ってる 逆だとも知らずにな

        • 韓国人は統一すれば金を持ってる自分たちが北を使役できると思ってる 逆だとも知らずにな

    • 今までも日韓の問題を世界各地でデモ活動したりして訴えて世界規模の問題にしようとしてたし、その行動パターンに従えば今回のも納得がいくと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん