2019-08-19

anond:20190819152232

「前へ戻る」って字面を見る度に「前なのか後ろなのかどっちだよ!」ってなるやつ

記事への反応 -
  • そのクッキーは美味しいけど食べるとまずい。 プレゼント用だから こんな感じの文ってほかにもある?

    • 「前へ戻る」って字面を見る度に「前なのか後ろなのかどっちだよ!」ってなるやつ

    • それ以外はありません。

    • えっ すごい

    • 知ってるけど教えたくない ブクマが10まで伸びたらブコメしてスターもらうわ

    • その場に留まり続けたかったら、ひたすら登り続けろ。 そこは下りのエスカレーターだから。

      • 転載発見。いや、お前はやましいことはしていない。俺の誤字だから。

    • 予盾

    • 「どんな盾も貫くことができない矛」 と、「どんな矛でも貫ける盾」はどう?

    • もうすぐ、還暦を迎える少年隊の人達。

    • ロック時に開きます。

    • 致命的な問題以外は問題ありません!

    • 「キャンセルしますか?」 「はい」「キャンセル」

    • 百合はホモ (ホモセクシュアルという言葉は同性愛全般を指します。したがって、百合はホモの一種です。「チワワは犬」と同じ。ただし逆さにして「犬はチワワ」だと、ブルドッ...

    • 息子はいらないや

    • 取引先に謝罪する際の手土産にするために買ってきた高価な菓子折りとかけて、水銀電池とタバコの吸い殻とときます そのこころは、どちらも食べたらまずいでしょう

    • 口説いてくる男をたてると、女としての操(純潔)がたたない

    • 次は何駅ですか? ツギワカンナイ 次は何駅ですか? ツギハキクナ むかし横浜の予備校で英語の先生に教わったダジャレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん