2019-08-19

anond:20190819133814

PMSかのことを言ってるんだと思ったけど。

記事への反応 -
  • 煽り運転をする人間の異常さを、女の生理と似てると捉える人がいるのか… よっぽど症状の重い女性との交流が多いのかもしれないけど、なんか悲しいな

    • PMSとかのことを言ってるんだと思ったけど。

      • うんわかるよ。 そのPMSの症状のことね。わかりづらくてゴメン

        • そのくらいコントロールが効かないものだっていう意味かと思ってたけど違った?

          • コントロールできないって点で似てるってことか。 読み返したらそりゃそうだわとなった、すまん 勝手に迷惑の程度で比較してんのかと勘違いしてしまってた

            • 私は女でコントロールできない怒りとかあるよなって思ってそう受け取ってしまったけどもしかしたら増田が言うような意地悪記事だったかもしれん…

    • そうか? 煽り運転をするごとく、「違法ではないにせよ迷惑なこと当たり屋行為をする」女ってかなり多いと思うが

    • ヒスを起こした女性をみかけたことないの・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん